2013年1月12日土曜日

6年 親善大会(1日目)     2013/01/12

百合台SC 4-0 新浜FC
百合台SC 2-3 菅野FC

1 件のコメント:

  1. 月曜日の雪の影響でいろいろバタバタして遅くなりました。
    初日の2試合目、菅野さんとのリベンジでもあり、6年の親善1次リーグ突破を決める大事な試合になるはずです。
    前半、サイドから入れられたボールから失点。すぐにたつよし君が一人でドリブルで持ち込んで同点に。しかしまたもサイドでマイボールを奪われ、中に入れられたボールをヘッドであわされ1-2で折り返します
    センターのデイフェンスが外に引っ張られたときの守備に宿題がありますね
    後半、今日絶好調のこうき君がコーナーキックからヒールであわせて同点に、しかーしハーフライン近くからのフリーキックをゴール左隅に決められまたも追いかける試合に。
    シュート本数は勝りましたが、プレッシャーのきつい場面での決定力には、やはり宿題が残りますね。
    終了の笛、珍しく落ち込む6年生達。うんうん。
    今日の自分は昨日の自分をこえられてたかな?
    明日は今日よりいい試合、いいプレイしようぜ。
    残り少ない6年生ですが、もうひとつ成長したいとこてね。

    返信削除