2013年2月3日日曜日

2年 ゼンニチカップ    2013/02/03

(予選リーグ)
百合台SCレッド 10-0 高根東SSS(C)
百合台SCレッド 5-0 流山東部SC

☆1位上がり

百合台SCブルー 0-4 高根東SSS(A)
百合台SCブルー 0-5 若松エルフ

(決勝トーナメント)
百合台SCレッド 3-1 FCコスモス
百合台SCレッド 1-2 南行徳

★ベスト16です。










写真はクリックすると拡大します

1 件のコメント:

  1. K.ABE

    今回は久々の大会で、みんな緊張してるかと心配をしましたが無意味で、いつもと変わらぬ元気いっぱいな2年生でした。
    結果としては記載通りで素晴らしいとは言えませんが、でも一人一人個人技術が成長していたし、何人かの選手はボールを持っている時、持っていない時のコートの使い方が非常にうまくなっていました。
    今後の課題も見つかりましたが取り合えず今君達の素晴らしいところをどんどん伸ばして行こう!


    コーチが勝手に決めた
    最優秀選手 レッド
     <マッチャン>
    レッド決勝トーナメント1試合目今回最大に盛り上がった
    試合だったはず。何点止めたのかすごすぎたマッチャンキーパー!ただ止めるだけでなかった、絶対取れないようなコースのシュートまで止めてくれた。キーパーってかっこいいものだ。

    優秀選手 レッド、ブルー

     <コーセイ、ヨシヒロ>

    特に派手さはない、しかしかっこよかった。コーセイはしっかりボールを自分が思ったところに止め、相手の状態を見、かわしてシュート1点!
    ヨシヒロも今自分の出来ることを必死にやろうとしている姿かっこよかった。この頃、特にこの2人の眼つきが変わった。

    その他

     ブルー 
    <キャプテン>
    予選敗退、病み上がり、他チーム選手との差などなどだと思うがコートを被ったままいつまでも泣いてた。
    相当悔しかったのだろう。でも一皮むけたキャプテンを近い内に見れるような。。。

    最後に今回もご父兄の方々の応援素晴らしかったです。
    選手達の力となっていると思いますので今後も宜しくお願いします。そして応援に来てくれた卒業生ありがとう!


    返信削除