2013年3月3日日曜日

2年 矢切招待ミニサッカー大会  2013/03/03

(予選リーグ)
百合台SC 3-3 福田少年SC
百合台SC 2-0 矢切SCボンバー

予選1位!

(決勝トーナメント)
百合台SC 0-1 六実SC

(3位決定戦)
百合台SC 1-4 越谷サンシンSSS

☆4位でした!!

1 件のコメント:

  1. K.ABE

    今回は矢切招待(8人、3ピリオド制)に参加してきました。前日はわんぱく大会があり2日間連続の大会になりましたが選手達は疲れが残っていない模様、いつもと変わらず元気いっぱいな笑顔を見せてくれました。
    第1、2試合目
    相手は個人技術があり、チームとしても素晴らしいチームでした。引き分け、1勝という結果は良くがんばったと思います。

    準決勝
    いや~驚きました!相手10番キャプテン女子、見事な個人技、パフォーマンスでした。ボールコントロールが絶妙でこちらはその選手に振り回されっぱなしでした。
    しかし攻めきられている中2ピリオドで出場したこうせい、はやと、れんじ、かいき、しょう達のボールに対する執念たるもの見てて恐ろしいものでした。そしてパフォーマンス、
    かいきは縦横無尽に楽しそうにドリブルを、はやとは絶妙なパスを送り、こうせいは5人抜き、れんじはゴール前で2人交わしてシュート、しょうは2年生とは思わせない迫力あるシュート点にはならなかったが素晴らしいものでした。そんな中もう一人前日から良い感じの選手が。。。

    今回もメダルのご褒美無しでしたが素晴らしい相手と戦えた経験が一番のご褒美、これからの成長につながるご褒美だったと思います。




    最優秀選手

        じゅんや


     いや~2日間見せてくれたね~じゅんや!特に矢切招待で。
    いままで真剣に基本練習をこつこつやってきたものが今回どば~っとあふれたね。ワンツー抜きで1の足、2の足の使い方お見事でした。他にもいっぱいあったなぁ~!

    最後に今回名前が出ていない選手、プレイ事態悪くはなかった。しかし物足りない、何かが足りない、、もっとできるのでは、、、。




    矢切サッカークラブの皆様今回は素晴らしい大会に参加させて頂き誠にありがとうございました。







      

    返信削除