2013年4月4日木曜日

【 御礼 】  百合台招待に参加していただいた各チーム及び関係者の皆様へ     

4月1日から監督代行をやることになりました遠藤です。

3日間もサツカー漬ですと社会復帰に時間がかかります。

まず、昨年夏、秋とお世話になりました堀田先生をはじめと

する助川のスタッフの皆様、御父母の皆様、選手のみんな、

楽しく過ごせてもらえましたでしょうか?

次に会場を提供して頂いたkI、若宮、菅野、行徳の各チーム

関係者の方々、ありがとうございます。

そしてこの時期の大会に参加してくれた全てのチームと、練

習試合に来てくれた沢山のチームに感謝です。

そしてなによりチームワーク抜群の卒団生の父母を中心にし

た百合台の、お父さんとお母さん、ありがとうございます

いろいろありましたが、苦労が多いほど幸せは深くなること

を実感した一年でした。

もちろん最後まで手伝いをしてくれた元6年生にも感謝です

うちのようなチームは選手、スタッフ、そして親御さんが力

を合わせていかないと、まわらないんですよね。実感です

百合台招待に関わったたくさんのひとに感謝です。

大会の中身については後ほどコメントします

0 件のコメント:

コメントを投稿