2013年6月2日日曜日

3年 わんぱくリーグ    2013/06/01

百合台SC 0-1 妙典
百合台SC 1-0 市川MFC
百合台SC 0-0 新浜
     PK 0-2

1 件のコメント:

  1. k.abe

    今回のわんぱく大会では、過半数の選手が実力の30%以下、フッチ大会もそうでしたが大会の雰囲気に呑まれてしまったのか?
    百合台での紅白戦、白井さんとの練習試合などでは素晴らしいものであったが。。。どちらにせよ実力を出し切れなかったのはコーチの責任、試合前の雰囲気作りなど何かが足りなっかたのでしょう。それとも違う風が必要なのか。
    しかしこの学年は他チームと比べても「メンタル面!」が弱いのは事実です。年齢そして場数を踏めば少しづつ心も強くなり、本番でも実力を出せる様になるとは思いますが日々出来ることあるはず、少しづつ頑張ってほしい。朝練、土、日曜日からまた一緒に頑張りましょう。

    最優秀選手   2人

    てっぺいちゃん

    きちょうな1点おみごと!こぼれ玉気持ちが入った素晴らしい 1点!今回のてっぺいちゃんは気持ちの入り具合いつもとちがったね!

    たいようちゃん

    小さい体で一生懸命相手を正面からブロック!逃げなかったね!それよりもすごかったのがボールをうばったあとのプレー、でたらめやってなかったね!チャレンジしてたね!

    最後に会場校の皆様いろいろとお世話になりました。



    この場をお借りして第一回リフティング大会

    優勝   てっぺい 78回

    準優勝  たいき  28回

    3位   ゆうだい 27回

    リフティング大会2位~13位に殆ど差がありませんでした。回数的にも凄いと言える回数ではありません。
    第2回も開催するので日々の努力を!
    はたして次回優勝は!誰がの名前がのるのでしょう!

    返信削除