2013年9月28日土曜日

3年 ジュニアカップ    2013/09/28

百合台SC 1-0 信篤FC(オウンゴール)
百合台SC 1-1 フッチA(得点者 ゆうま)
百合台SC 0-0 冨美浜

リーグ2位でした!

2 件のコメント:

  1. なんだか少し足りないねぇ。

    移動の時間が少し足りなかったり、主力の選手が一人足りなかったり、ユニフォー

    ムの足りない子供がいたり、3試合で実質1得点と得点力も足りないと言いたいと

    ころですが、フッチのグラウンドで8人制では仕方ないのかな?。まっ一番足りな

    かったのは、担当コーチの少し暑苦しいくらいの声だったのかもしれません。

    試合の内容はというといいプレーが多く見られましたね。特にゆうま君の得点は

    角度の無いところから右足を振りぬきました。お見事!

    3年生の今の段階では足りないところがあって丁度いいのかもしれません。

    今がピークでは困りますが、勝利の美酒を味わえるのもそう遠くないんじゃないか

    なと思えるくらい、いい感じできていると思いますよ。

    みんなのこれからの成長を期待していますよ。

    返信削除
  2. k.abe
    今回は帯同できなく監督に帯同して頂きました。
    試合の内容、今後の課題など様々聞きました。選手達も個人的、チームとしてアドバイス聞いたと思います。今後の君たちのサッカーに活かして下さい。


    話しは変わりますが先々週練習試合に我孫子まで行ってきました。
    5試合程こなしたでしょうか、その3試合目当たりの試合後一人があのスペースが・・など話し初めたと思いきや回りの選手達もあ?じゃないのこ?じゃないと話し初めていました。小さい体を寄せ合いながらのミーティングいい光景でした。その後ポイントだけは伝えましたが・・
    3年生はまだまだではありますが
    いろんな面で少しづつ成長しています。

    返信削除