2013年11月25日月曜日

3年 八木北スーパーカップ     2013/11/23

百合台SC 0-4 海神スポーツクラブ
百合台SC 0-0 夏見FC
百合台SC 2-2 印西FC(得点者 ゆうだい ゆうま)
百合台SC 0-1 レッドクローバー

残念ながら予選敗退でした

1 件のコメント:

  1. まずは、大会の決勝は夏見とレッツドクローバーで、0-0pkでレッドクローバーが優勝したそうです
    たいへんレベルの高い大会で百合台自慢の3年生がほとんど通用しませんでした。
    この大会で勝つのならば、早い判断と正確なファーストタツチを身につけなければいけませんね。
    結果はさておき内容のほうは、局面での1対1は戦えてましたね。
    しかし、この日観戦にきていた2年生のはるま君が言うとおりチームとしては機能できていませんでした。それはフォーメイションとかポジションとかいうよりも、ここが危ないとか、あそこがチャンスだとかいう感覚みたいなものなんですけどね。
    あっ1試合目は自分の采配ミスです。船橋の6人制にとまどいました。とくにオフサイドなしなのに、デイフェンスに何度あがれと言いかけたことか。
    思えば今の4年生が去年3位になったのは、立派ですね
    来年、今の2年生にリベンジしてもらいましょう
    しかし所詮ミニサッカーです。学年がすすみ11人制になったなら、素晴らしい内容でしかも結果もついてくる試合が出来ることを期待して、しばし我慢の時期なのかな。ガンバレ3年生!

    返信削除