2014年1月19日日曜日

【 準優勝 】  6年 山口カップ    2014/01//18~01/19

(予選トーナメント)
1回戦
百合台SC 7-0 JFCウィング(下野市) (得点者 はやと くうご×3 まえだ げんた やまと)

2回戦
百合台SC 2-2 Refino(清瀬市) (得点者 けい×2)
    PK 4-3

※決勝トーナメント進出

(決勝トーナメント)
準決勝
百合台SC 2-0 高崎KⅡビクトリーズFC(高崎市) (得点者 しゅんた ゆうた)

決勝
百合台SC 1-2 上尾朝日FC(上尾市) (得点者 けい)

強敵相手に大健闘です!
準優勝おめでとう!!!

優秀選手賞
藤巻優太

おめでとうございます!!!



1 件のコメント:

  1. え~親善大会での不完全燃焼を、解消したいところでの古河遠征。うららかな1日

    目と、朝うっすらと雪化粧で寒風吹きすさぶ2日目。とにかく寒い。

    そんななか今の6年生が中学でもサッカーを続けると考えると、体得しておいて欲

    しいことがまだまだあるなと、フォーメイションをオーソドックス4-4-2のボックス

    にして臨みました。

    そんな中で、ゆうた君の2大会連続得点や、くうご君のポストプレー、たいき君の

    フィールドプレーヤーでのプレス、だいち君のサイドバックの攻撃参加など、成長

    を感じさせてくれるプレーが随所に見られました。

    決勝戦では先制されながら追いつき、延長で負けてしまいましたが、いろいろな

    理由で5人いない今日のメンバーで、よく頑張りましたね。


    残念だったのは、全員を試合に出せなかったことと、20人みんなが揃っていない

    ことです。

    さて6年生はあと2大会、どんなプレーを、どんな試合を見せてくれるのかな?

    しっかりかみしめたいとこですね

    ps..バッテリーあがったりしながら、朝早くから遠路車だしの親御さん達、ありがと

    さんです

    返信削除