2014年9月21日日曜日

【 3位 】  6年 支部大会 決勝リーグ   2014/09/20

第一試合
百合台SC  0-2  市川KIFC

第二試合
百合台SC  0-1 中国分LWFC

どちらの試合とも中央付近の混戦に勝てずパスカットされる展開です。最近の試合傾向ですね。状況判断力を身に付けましょう。
チャレンジする事を恐れているようにも感じます。
分からなかったら、走りましょう。

6年学年長より



支部大会全結果
↓  ↓  ↓
https://drive.google.com/file/d/0B-xu0dEt6RaIWk94S1ZUTXdYM00/edit?usp=sharing

1 件のコメント:

  1. 最近、6年生は試合終了後の「泣き虫クラブ」会員が増えてきましたね。試合にかける気持ちの強さが表れているので、いいと思います。

    ただ、試合中は、終了のホイッスルが鳴るまで平常心で、チームとして最大限力を発揮できるように尽くしてほしいですね。あきらめたり、仲間をけなしたりしていては、勝てる試合も勝てません。

    確かに、今大会2日目の内容は悪かったです。ただ、どこが悪かったかはみんなもわかっているようですし、それを繰り返さないことが大事であることもわかると思います。

    「練習でシュート外したら、グラウンド3周!」いい心掛けじゃないですか!実際にそれをやったら練習が成り立たないので、やりませんが(苦笑)、そういう悔しい気持ちを忘れないで、次に向かっていきましょう。

    返信削除