2015年1月25日日曜日

3年 ゼンニチカップ   2015/1/25

百合台SC(A)

( 予選リーグ )
百合台SC(A) 5-1 塚田FC(B)(得点者 はると×3 りゅうき まこと)
百合台SC(A) 3-0 行田東FC(C)(はるま まこと はると)

※ブロック1位通過!

( 決勝トーナメント )
(1回戦)
百合台SC(A) 2-1 南市川FC(B)(はるま はると)

(BEST16)
百合台SC(A) 0-4 大和田FC(B)

※ベスト8まで今一歩でした


百合台SC(B) 

( 予選リーグ )
百合台SC(B) 3-0 ファンタジスタ(A)
百合台SC(B) 6-2 高柳FC(C)(ひなと×2 はるか×2 かずき×2)

※ブロック1位通過!

(決勝トーナメント)

(1回戦)
百合台SC(B) 0-9 我孫子翼SC(A)





  

1 件のコメント:

  1. 2年生の時は2チームで出場し、予選リーグ敗退で帰って来た大会です。

     さて今年は.....。見事2チームとも予選リーグを勝ち抜けて決勝トーナメントに

    出場することができました。

     ドロドロのグランドが味方したのかもしれませんが、勝ち上がったのは事実です。(パチパチ、拍手)

     決勝トーナメントは難しいゲームでした。

    1回戦、Aチームは同じ市内の強豪チーム南市川JSCです。先制点を挙げてから膠着状態にて同点に持ち込まれましたが決勝点をもぎ取り勝ち上がりました。

     次の相手は県内有数の強豪チームで、体もいいし、足もともうまく苦戦は免れないと思ってたら、あっという間に先制され、相手を見なくちゃいけないのにボールを見てしまい追加点、いい勉強になったと思います。

     ただ点数は開いてしまいましたが、こちらもチャンスはありました。

    ポストに直撃、ゴールの枠外へのシュートなど、落ち着いてプレーすれば、何点かは取れていたはずです。集中力と、いい緊張感を続けていければまだまだ戦えると感じました。

     Bチームも頑張りました。

    予選リーグもみんなでせめて、みんなでゴールし、ドロドロになってしまいましたが、ゴールできたことで、吹っ飛んでいました。

     逆転された場面もありましたが、後半に追いつき再逆転し決勝トーナメント進出。 時間が重なってしまい、そのゲームは見られませんでしたが、コーチの話では、攻められると守り中心になりもっと攻め込まれていたとのこと。

     できることを精いっぱいやって、強い相手に、1点でも取れればよかったのですが、みんなの頑張りで勝ちあがれることが、分かったことがよかったと思います。

     これからは、11人制の大きなゲームが中心で大会が開催されていくと思います。 子供達ひとりひとrりが出場も増え、みんなで頑張ることが多くなると思います。次のステップアップ目指して頑張っていきましょう。

     お手伝いのご父兄の方々には感謝!今後ともよろしくお願いします。

    返信削除