2015年2月11日水曜日

6年 稲越会長杯KIサッカー大会(1日目)  2015/02/11

( 予選リーグ )
百合台SC 14-0 ロッソSC
百合台SC 1-0 南行徳FC

決勝リーグ進出!!

2 件のコメント:

  1. まさか14マイナス4で10点なんて思ってないよねー
    まー自分も開始早々の1点だけだとは思いませんでしたけどね。残念ですがあーゆー試合の後はどうしても弛みますね
    ましてや間1試合で食事をすれば尚、緩みます。
    時間があればアップをもう一度できますけど、、、
    この状態からもう一度上げる方法があれば誰か教えてほしいくらいです
    案の定相手は勝ち目指してガンガン来ました。
    あわや失点という場面もありましたが、正直負ける気はしませんでした。
    チャンスはあったのに追加点を取れず見ているほうはヤキモキしましたよ。
    もうこの試合がこの大会の底で2試合目で良かったと思い込むしかありませんね!!!
    それよりも気になったのは2試合を通してパフォーマンスの上がらない子が何人かいることです
    土曜日の1位リーグでは学校行事で何人か参加出来ないようですし、日曜日のビックゲームを考えるとケガはしたくありませし、絞りきりたくもありません。
    それでもいい試合いいプレーを見たいのは欲張りなのかね?
    世の中なかなか思うようにはいきませんが悩んでも仕方ないので、いい準備をして目の前の出来る事を一つずつこなしていくしかないようです
    選手全員がいいパフォーマンスを試合で出せるように、いい準備してくれることを祈る今日この頃であります

    返信削除
  2. とりあえず結果は出ましたね。
    土曜日は内容も結果もほしいですね!
    台湾から勝利を祈っています(明日帰りますが…。)

    返信削除