2015年10月17日土曜日

6年 こくみん共済U-12サッカーリーグin千葉(後期最終節)   2015/10/17

百合台SC 3-0 秋津SC(得点者 こうが ゆうま やまと)

百合台SC 2-2 ペガサスジュニアFC(こうが×2)

☆総合2位!!!
おめでとうございます

全日本少年サッカー大会千葉県予選進出決定です!!!

また一つ高いステージで挑戦できることを楽しみにしています。


大会総合対戦結果表はこちらをクリック
 ↓  ↓  ↓
https://drive.google.com/file/d/0B-xu0dEt6RaIcFVFbjJsU1RZRzQ/view?usp=sharing

2 件のコメント:

  1. いやー頑張りましたね
    特に最後のペガ戦は6年生の成長を感じることの出来るナイスゲームでした
    特にこうが君の前にボールを運ぶ力、けんたろう君のボールを奪う力、たくま君のゴールを守る力、が輝いて見えましたね
    この先は強敵ばかりの棘の道ですが、勝ち負けだけでなく更なる成長を期待したいところです

    返信削除
  2. 決勝トーナメント進出おめでとう!!

    リーグ戦を戦ぬいて個人個人のレベルアップになりました。

    精神力もかなり上がってきました。

    以前は点を取られると悪いムードのままさらに失点をかさね負ける試合が

    ありましたが、声を出してチームを盛り上げるようになりました。

    決勝トーナメントではベストを出し、悔いが残らないよう頑張りましょう。

    「運動量で勝つ」「最後まであきらめずに全力で戦う」

    チーム目標を忘れずに!

    保護者の皆様には、車だしや応援、ありがとうございました。

    これからもご協力、宜しくお願い致します。

    返信削除