2016年4月16日土曜日

4年 北ライオンズ杯   2016/4/16

(トーナメント1回戦)

百合台SC 0-1 市川KIFC


1 件のコメント:

  1. 6年生ベスト4。天晴れ!
    中心選手1人をケガで欠いたメンバーで良く頑張りました
    特に助っ人のはるま君はいいプレーを見せてくれました。
    5年生は助っ人を3人あげたメンバーで1回戦突破。ナイスですね
    来年ベストメンバーでリベンジしましょう
    一方今年度担当の4年生は、コーナーキックからヘッドで決められ初戦敗退。何度かあった決定機を決められず残念な結果でした
    しかし、その日の午後のフリー練習に大半のメンバーが参加。いいね!
    次はリベンジしようね
    誰しも好きで転ぶ人はいないと思いますが、大切なのは転んだあと、いかに立ち上がるか?ですよね
    この試合はコーチングを控えて、子供達の
    今出来ていること。
    出来ないこと。
    出来るようにしたいこと。
    をじっくり見させてもらいました
    これから1年しっかり仕込みたいですね
    まずは「浮玉」
    後は「デイフェンス」
    さいわいなことに「闘う気持ち」と「向上心」は前の担当コーチから仕込んでもらっているようですしね。
    じっくり時間かけていきたいな。なんて思う今日この頃でありますです

    返信削除