2016年5月29日日曜日

4年 フットサルBRIN大会  (第2節) 2016/5/29

百合台SC 1-4 菅野FC(得点者 ゆうすけ)

百合台SC 1-2 フォルマーレ(こうすけ)


1 件のコメント:

  1. 人数の多い学年ですので2チームに分けて参加しましたが、ルールもろくにわからないのに勝とうなんてのはちーとおこがましいですね(自分も含めて)
    闘えているだけ上等です
    特に1日目のはるの強さと、2日目のゆずきキーパーは輝いてましたよ
    フットサルで光るためにはシンキングスピードと、狭いところでボールを扱う技術が必要になりますね
    4チーム中4位でしたが、選手達が楽しそうにプレー出来ていたので良し良しでしょう
    個人での局面が勝敗を分ける5人制ではなく、
    チームで助け合いながら勝利を目指す11人制が百合台の勝負どころでしょう
    上手い子もそうでない子も楽しめるのがサッカーのいいところだと思います
    まー8人制もありますが、これも個人重視になるのは仕方ありませんね
    後期リーグもあるらしいんですが、うちのチームにお声がかかるか心配な今日この頃であります

    返信削除