2016年7月31日日曜日

【 準優勝 】 6年 白井招待 2016/7/30~7/31

( 予選リーグ )
百合台SC 1-1 NEO FC(得点者 ゆうま)

百合台SC 5-0 北習志野FC(れんじ ゆうま はるま ゆうだい×2)

百合台SC 11-0 白井FCシルバー(たいよう×3 ゆうま×2 はるま×2 てっぺい×2 こうせい りと)

☆決勝トーナメント進出!


(決勝トーナメント)
百合台SC 2-1 北貝塚FC(ゆうま はるま)

(準決勝)
百合台SC 4-1 白井FCイエロー(ゆうま ゆうだい はるま こうせい)

(決勝)
百合台SC 0-2 Wings

☆準優勝おめでとうございます!!!









1 件のコメント:

  1. 6年生は1か月以上にわたり、毎週末いろいろな大会が連続して続きます。しかも、この暑さの中で。まずはみんなが元気で大会を乗り切ること、そして(相手にかかわらず)自分たちのサッカーを貫くことが目標です。

    今大会はどうだったでしょうか。たくさん点をとった試合、辛くも逃げ切った試合などいろいろありましたが、チームとして一体感が出た場面がたくさん見られたことは収穫でした。チームの士気を上げる声出しも少しずつできるようになりましたね。

    ほぼ全員が点を取れたことはすばらしいし、負けてしまった決勝戦でも、ベストを尽くしたと思います。ただ、何かが足りないから「準優勝」なのです。それが何かを考えて、次に生かしましょう。

    ユウマは毎試合点が取れる頼りになるFWになりました。タイヨウも普段はDFの要ですが、ボランチになったら水を得た魚のように攻撃にからみましたね(優秀選手おめでとう!)。レンジ、リトも印象に残るナイスゴールでした。コウセイは安定感が増し、どこのポジションでも安心して任せられるようになりました。

    それぞれが成長しています。この調子で、夏の連戦を乗り切りましょう。

    最後に、すばらしいグラウンドで試合させていただいた白井FCの皆さまに感謝!

    返信削除