2016年9月25日日曜日

2年 ジュニアカップ   2016/9/25

(予選リーグ)

百合台SC 0-4 南市川JFC(A)

百合台SC 4-0 市川MFC(B)(得点者 めいと×3)

百合台SC 2-1 北方イレブン(めいと ゆうき)

☆リーグ2位でした!

1 件のコメント:

  1. いのまたです2016年9月25日 21:23

    2年生にとって春のわんぱく以来久しぶりの大会です。


    春から「早いプレス」

    「攻めるときはみんなで攻める」「守るときはみんなで守る」を合言葉に練習してきました。

    今回はしっかりできたかな。

    最初の試合は前回負けている南市川さん。最初の5分は何とか食らいついて行きましたが、次第に個々の力の差が出てしまいました。

    2戦目。3戦目は初戦の敗退を引きずることなく、しっかりと自分たちのサッカーができましたね。

    今回は2人、引きぎみに配置しました。守りのバランス、攻撃への参加は予想以上のものでした。あらた もえ ナイスプレー賞です。

    他にも得点をたくさん取っためいと、ゆうき 

    大事なところで体を張って守ったしゅうのすけ

    果敢にシュートまでいこうとしたあいる・・などなど

    みんな頑張っていましたよ。(全員名前をだせなくてごめんなさい)

    最後に厳しいことを言いますが、みんなが1番を狙うんであればチーム全員が(全員ですよ)一人一人の技術・メンタルを上げていかなければいけません。

    そのためには日ごろの練習をしっかりやり、練習のない平日もボールにさわることが大事ですよ。

    期待してますよ。2年生!!

    返信削除