2016年9月18日日曜日

6年 こくみん共済U-12サッカーリーグin千葉(第7節)  2019/9/18

百合台SC 0-4 アーセナルSS市川

百合台SC 1-2 柏レイソルTOR’82(得点者 ゆうま)

2 件のコメント:

  1. 昨日のがっかり(?)パフォーマンスを反省する時間もなく、毎度雨の全日本予選です。

    今回はリーグ内でも屈指の2チームとの対戦。前期は1-8、0-6でそれぞれ敗れています。

    今回の課題ははっきりしています。40分間、集中を切らすことなくチームとして一体感をもって戦えるかどうか。
    細かい戦術の指示はありましたが、このメンタルこそが最も今のチームに必要とされていることだと発破をかけて送り出します。

    結果は、特に二試合目はすばらしい出来でしたね。技術では到底及ばない相手に、特に中盤で食らいつくことができました。劣勢になってもじれることなく、終盤に1点を奪い、あわや2点目!というシーンも作りました。

    もちろん、これではまだ勝ち切れるだけの力はありません。ただ、前期よりは試合にはなっていたなか、と思います。

    個人としては、みんなよかったですが、コウセイはすばらしいパフォーマンスでしたね。強い相手にも負けない1対1で負けないスピード、パワーが急速についてきています。

    来週がいよいよ最終週。目標は選手には話した通りですが、最後に笑って終わりたいですね。

    返信削除
  2. 良く頑張ったみたいですね

    成長を感じられ何よりです

    勝ち負けよりも大切なもの

    それは選手達が日々成長出来ているのかどうか?

    じゃないのかな

    まーこの先順調に成長を続けていけるかどうか?

    2歩進んで1歩退くで充分なんですけどね

    頑張れ6年生!



    返信削除