2016年11月27日日曜日

【 3位 】 6年 県北西部杯  2016/11/27

(予選リーグ)

百合台SC 1-0 白井FC(得点者 こうせい)

百合台SC 1-1 ユーカリが丘SC(やまと)

百合台SC 4-0 クレンサ栄RFC(ゆうま×2 ゆうだい はるま)

☆予選1位通過!

(決勝トーナメント)

準決勝

百合台SC 0-1 船橋JYC

☆3位おめでとうございます!!!

【最優秀選手】  はるま

【優秀選手】  ゆうま やまと

おめでとうございます!!!

1 件のコメント:

  1. 6年生全員に5年生2人も入り、万全で臨んだはずの大会でした。
    ここ、というところで試合をものにできないのは、技術以外の何か原因があるのでしょう。

    チーム一丸となって勝ち切ることの難しさを改めてかみしめています。選手の皆さんはどうでしょうか。

    いいところをあげると、ユウマは前日練習したゴール斜め前から持ち上がってのシュートを見事に2本決めてくれましたね。さすが、です。

    ヤマトも久々のチーム合流で、貫禄を見せてくれました。他の選手を活かすプレーも見られて、成長が感じられましたよ。

    そして、ハルマ。サイドバックから、タイミングよいボール奪取でそのままDFを振り切りゴールまで行けましたね。6年生に混じっても気遅れしない強いメンタルとゲームを読む力が光りましたね。最優秀選手賞おめでとう!

    返信削除