2017年2月5日日曜日

《 優勝 》 3年フッチ大会  2017/2/5

《 Aチーム 》

百合台SCA 0-6 フッチオレンジ

百合台SCA 1-2 北習志野FCB(りゅうのすけ)

(3位リーグ)

百合台SCA 2-0 市川Bay(しょうま×2)

百合台SCA 2-4 北習志野FCA(ゆうた しょうま)

《 Bチーム 》

百合台SCB 3-1 北習志野FCA(ひろあき×2 こうじょう)

百合台SCB 2-1 フッチエンジ(りゅうび こうじょう)

(1位リーグ)

百合台SCB 1-1 フッチオレンジ(こうじょう)

百合台SCB 2-0 アcクセルJr09(あつし りゅうび)

☆Bチーム優勝です。おめでとう!!!  


最優秀選手賞 大塚ひろあき

おめでとう!!!

2 件のコメント:

  1. 2チームエントリーで参加したフッチカップでした。
    例によってAH、BKチームでのぞみました。
    AHチームはオープニングゲームで序盤は互角の戦いでしたが、
    失点してからは、リズムが悪くなり大量失点となってしまいました。
    2戦目も先制してからの逆転されての敗戦。

     順位リーグで1勝することができて、最終戦も負けはしましたが、
    よい戦いはできてたと思います。
     やはり子供たちは気持ちの持ちようで変わると改めて実感しました。

    1名少ないBKチームは、よく戦う事が出来てたと思います。
    足を止めたらやられるところ、頑張り続けて負けずに予選リーグを
    1位通過。決勝リーグに進むことができました。
    前で頑張ったヒロ、コウジョーの攻守に関わらずの運動量、アツシ最終戦での先制ゴールは、スルーパスからの少ないタッチで、見事なシュートでした。リュービは目の覚めるようなミドルシュート一度ならず2度見せてもらいました。GKはソータでしたが、キャッチミスもありました。だが身を挺して止めた回数はその何倍もありました。
     皆で頑張った事でご褒美を持ち帰ることができました。
    今年の3年生はまだまだ対外試合が多く組まれています。
    みんなで張り切って戦い続けましょう。

    返信削除
  2. 1人少ない5人でのBKチームの優勝天晴れでした
    一方AHチームも点を取るどころか、1勝することも出来ました。ナイスでしたよ
    次は皆で1つのチームで頑張ってくださいね
    と、担当のトニーは能動的にプレー出来る個人をしっかり作ってくれました。天晴れ!を言っときたいと思います

    返信削除