2017年2月26日日曜日

3年 砂町カップ(2日目)  2017/2/26

( 順位トーナメント )

百合台SC 3-1 海神スポーツクラブ(得点者 ひろあき×2 こうじょう)

百合台SC 3-1 塚田FC(ひろあき こうじょう しょうま)

百合台SC 1-3 FC北砂(OG)

(3位決定戦)

百合台SC 4-1 FC鬼高(りゅうび ひろあき×3)

☆2位トーナメント3位でした!!

砂町カップ1日目結果

砂町カップ2日目結果

1 件のコメント:

  1.  何とか進めた2日目。
    今日はトーナメントなので、負けたら即、帰宅なります。
     ただし、2つ勝つと4つゲームができるプログラムです (代表はその予定で朝ごはんをしっかり食べてきていたようです)
     朝の1試合め、体格もよく、速さもあり、技術もしっかりしている相手との対戦です。帰宅か次ゲームに進めるかという大一番となりました。
     危険な相手を何とかしのぎきり、次もゲームできるようになりました。
    次ゲームも頑張りつづけましたが、3試合め集中力がきれました。ミスからの3失点。
     3位決定戦となりました。相手は普段から交流のある鬼高さんです。
    都内の会場で、で何も市川同志で当たらなくてもと思いましたが、組み合わせで仕方ありません。みんなで頑張って2位パート3位を獲得することができました。
     2日間で、最高のゲームと、も少し何とかならんかと言うゲームと
    見られた大会でした。
     全体を通して、これからも声をかけてもらえるようなゲームはできたかと思いますが、まだまだ進化していかなければならないチームでした。
    あと1ヶ月で4年生です。
    心身共に成長しましょう。

    返信削除