2017年3月4日土曜日

2年 わんぱくリーグ  2017/3/4  

百合台SC 4-0 大和田SC(得点者 とうや めいと ゆうき あいる)

百合台SC 1-0 市川中央LK(めいと)

百合台SC 0-3 南市川JFCⅮ

1 件のコメント:

  1. いのまたです2017年3月5日 0:30

    何の因果か公式戦3連戦の南市川さん。

    同じ強敵と年間3回戦えると2年生がどのくらい成長しているかがわかります。

    結果は0-3前回よりも1点失点が少ないですが、内容はそれ以上の手ごたえがあったと思います。

    個の力ではかなわない分運動量でどのくらいカバーできるか・・

    みんなよく戦ってましたよ。走り続けていました。頑張っていました!!

    今年度最後の大会で2年生のベストパフォーマンスを見ることができたのはとてもうれしく思いました。

    強敵相手にも確実に差は縮まっていると思います。

    今後、この差をもっと縮めるためには、一人一人の技術をあげると同時にチームとしての力をもっと高めなくてはいけません。

    まだまだ成長する2年生です。

    一人一人まだまだ足りないところはたくさんあります。

    しかしサッカーを楽しいと思う気持ちがあれば必ず上達します。

    自分を信じ、仲間を信じてこれからも一生懸命練習しましょう。


    最後に今大会のinomata賞はめいとです。

    今大会メンタル面で今までにはない強い気持ちが感じました。

    2試合目の流れの悪い状況での1点はチームを助ける1点でした。

    これからも期待してます。

    他にもあらた、もえは安定したプレーで信頼できます。
    またしゅうのすけの最後の試合の走り続けたディフェンスはよかったですよ!

    みんなそれぞれ得意なところがあります。

    自分の得意なところをサッカーにいかせればもっとサッカーが楽しくなりますよ。

    返信削除