2017年4月16日日曜日

6年 U-12サッカーリーグin千葉(第1節) 2017/4/16

百合台SC 2-3 ダムFC(得点者 まこと はると)

百合台SC 3-2 FC LIEN柏(まこと OG×2)

N-4リーグ1日目結果はこちら



1 件のコメント:

  1. いのまたです2017年4月16日 19:48

    6年生になって最初の大きな大会が始まりました。

    初日から大味な試合になりました。2戦とも2点先取されてから同点に追いついたことは素晴らしいと思います。最後まであきらめない気持ちはとても大事です。

    最初の勝ち点は相手のオウンゴールでした。
    攻めた結果の相手のミスでしたが、やはりバシッと自分たちで決めたいものですね。

    課題を言ったらきりがないですが、これからどのくらい成長するかが大事です。

    伸びしろはまだまだたくさんある学年です。

    これからはもっと熱い中での試合となります。どんな環境でもベストなパフォーマンスができる体力・メンタルの強さが必要です。

    また、8人制サッカーは個の力で決まってしまいます。一人一人、よりいっそう技術を上げていきましょう。

    最後に、今日のベストパフォーマンス賞はたけるですね。
    守備に攻撃にと1番走ってましたよ。その献身的な走りは相手の攻撃を防ぐとともに、チームの攻撃の起点にもなっていました。これからも期待してます。

    他にも出番は少なかったんですが、かずき、りょうへいの動きも良かったです。
    しっかりとチームの戦力になっています。

    大会は始まったばかりです。今日よりも来週、少しづつでも成長することを期待しています。

    返信削除