2017年7月1日土曜日

4年 竹内杯(1日目)  2017/7/1

(予選リーグ)

百合台SC 4-0 柏井SC(得点者 ひろ×4)

百合台SC 6-0 市川MFC(ひろ×2 しょうま×4)

☆準決勝リーグ戦進出!!

1 件のコメント:

  1. ここのところ、チームとしてのテーマを決めて練習をしてきました。それがさっそくためされる大会。選手も気合い十分でした。

    この日はヒロが大爆発でした。相手のマークを外す動きができていたため、思うところでボールをもらえていましたね。 決めるところも落ち着いて決め、何回かのオフサイドがなければ、かんぺきでした。
    ショウマも2試合目はツートップのやくわりをしっかりはたしましたね。とくに2点目のアシスト(右サイドの深いボールをおいかけてヒロにかんぺきなクロス!)は、小学校4年生らしからぬスーパープレーでした。

    ディフェンスも、いつも以上にねばりづよくがんばっていました。ケイスケ、リキヤ、アツシがめだちましたね。これからはうばったボールをどう味方につなげるか、よりつきつめていきましょう。GKコトラも、少しづつかたちになってきた・・・かな。ナイスセーブがありましたよ!

    ようやくチームとしての一体感がかんじられるようになりました。ここでおわるのはもったいない。この大会で、今持っているちからを出しきりましょう!

    返信削除