2017年11月12日日曜日

【 3位 】 5年イナズマカップ(ウィングス招待) 2017/11/12

(予選リーグ)
百合台SC 4-0 鷹SC(得点者 ゆうや×2 りゅうのすけ こうすけ)

百合台SC 6-1 FC佐倉(こうすけ ゆうや×4 あさと)

百合台SC 1-3 アヴァンス(ゆうや)

(決勝トーナメント)
百合台SC 0-4 FCウィングス

(3位決定戦)
百合台SC 3-1 見明川SC(あさと×3)

☆3位おめでとうございます!!















2 件のコメント:

  1. イナズマカップの会場の岩名運動公園 競技場は2面人工芝で観客席まである素晴らしい環境でした。
    朝の挨拶でFCウィングスの長谷川代表にご招待していただいたことに感謝の意をお伝えせずにはいられませんでした。
    <チームとして試合の良かった点と課題>
    評価:
    ①チーム全体でのプレッシングポイントの実践ができていた。
    ②攻守の切り替えも速くできていた。
    ③個々人の球際を強くできていた。

    課題:
    ①4、5試合目から、体力が続かない選手が増えてきた。
     走り込みの練習の必要性を感じました。
    ②ロングボールのトラップが不正確であった。
     ボールコントロールの練習を強化しましょう。

    <特に活躍した選手>
    出場した選手は全員、持てる力を出していました。
    全員、花丸です。
    大花丸の活躍をした選手は2人います。
    ①龍之介:
    3位決定戦の厳しい戦いの逆転の突破口を切り開いた。
    何回も上下走行をして、しんどい中、それでも諦めずに頑張ってサイドを駆け上がった結果、センターリングをあさとに合わせてくれました。ランクアップした瞬間です。また、レベルに高い相手選手に体をぶつけて、キックするスペースを作っていました。すごい!
    このプレーを続けていこう!
    マッサー:
    相手の巨漢選手相手に体をぶつけて、突破を防いでいた。
    得意プレーをさらに磨きがかかってきました。
    まっさー選手の強みとなっています。
    練習でさらに磨いていきましょう。

       

    返信削除
  2. 全試合を通して
    縦横無尽の動きを見せた左サイドのゆうや、チャンスと見るや前線へ駆け上がり攻撃参加したサイドバックのれい、攻守の要となる動きをみせたボランチのこうすけ、この3人の頑張りが印象に残りました。

    返信削除