2017年12月10日日曜日

【 グループ3位 】5年 中志津招待 2017/12/9

百合台SC 2-0 FC大島(得点者 りゅうのすけ りきと)

百合台SC 0-0 FCきみつ
   PK 0-2 

(3位決定戦)
百合台SC 2-2 北貝塚FC(あさと×2)
   PK 3-1



1 件のコメント:

  1. 初戦の大島戦は結果的にもっと点が取れていればと悔やまれる試合でした。
    前半から自分達のサッカー(攻守の切り替えを早くする)が出来ていれば、あと何点かは入っていたかも知れません。

    次戦の君津戦は格上相手に攻守の切り替えを含め、粘りのあるいい試合ができていました。
    ボールを取られても取り返す‼︎そんな気持ちを感じました。少ないながらも何度かあったシュートチャンスは決めたいものですね。結果的にPK戦で負けましたが、私的にはベストゲームでした。
    ただ、相手はベストメンバーではなかったようですが、、、、


    ブロック3位戦は先日練習試合でお世話になった北貝塚。
    練習試合の時と同じ様に左右からいいように攻め込まれている状況を何度も目にしました。パスが出てくるところを近くの選手がマークしないと簡単にパスを出されてしまいますよ。
    終了間際にあさとが2得点。この展開は先日のイナズマカップを思い出しました。終了間際に追い込まれるとあさとは力発揮するのかな⁉︎
    PK戦でのしょうま、ナイスセーブでしたよ。

    チャンスの時にしっかりと決められるように、
    シュート練習は試合をイメージしましょう。
    それと、相手に走り負けないようグラウンド走はサボらず一緒に頑張りましょう。

    返信削除