2018年1月28日日曜日

4年 浦安招待 2018/1/28

百合台SC 4-1 高洲SC(得点者 しょうま×3 ひろあき)

百合台SC 2-4 富美浜SC(しょうま ひろあき)

百合台SC 0-15 浦安JSC

1 件のコメント:

  1. 初戦4-1、よし。

    二試合目2-4、ムムム。

    そして0-15。


    あれれ???


    スコアを見て「あれ、間違いじゃないの???」と思われた方もいらっしゃるかもしれません。

    しかし、残念ながら現実でございます・・・。

    3試合目、こちらもメンバーがそろっていないという「言い訳」はなくもないのですが、明らかに実力差があり、しかも自滅という内容でした。相手のスーパーな前線のプレーヤー×3人(くらい)を止めることができず、一時は1分ごとに連続失点。こちらはシュートゼロ。立て直す力が選手にも、コーチにもありませんでした。反省です。

    思えば1試合目はかなりいい内容で勝利。2試合目も前半までは2-0でいい感じで来ていたのですが。。。同点になったあたりから、お通夜のような重苦しい空気がただよいはじめましたね。

    苦しいときにチームのムードをつくることができる選手はいたのか?
    自分のマークの相手にビビッてなかったか?
    それぞれの選手が、自分のこととしてとらえ、次につなげてほしいです。

    今回はコーチにとっても未知の点差(苦笑)。勉強し直します!

    後味がよくない結果でしたが、いいところもありました。特に1試合目、ケイスケのディフェンスはよかったですよ。ショウマも大きな相手をブロックしながらよく決めましたね。ツバサも、長めのパスによく追いつき、2人を振り切りシュートまでいったのはすばらしかったですよ。

    勝ちもあれば、負けもあり。今回の試合から得るものは大きかったと思います。そう自分に言い聞かせて、次、さあ次!

    返信削除