2018年2月25日日曜日

【 準優勝 】6年 県北西部杯サッカー大会  2018/2/25

(予選リーグ)
百合台SC 0-0 印西FC

百合台SC 5-0 クレンサ栄(得点者 はるま×2 まこと ひなと りゅうき)

百合台SC 6-0 鷹SC(はるま×6)

(1位決めPK)
百合台SC 3-2 印西FC

(決勝トーナメント)
百合台SC 2-1 七栄FC(OG まこと)

百合台SC 0-2 東習志野FC

☆準優勝おめでとうございます!!!

MVP 宇井はるま君
MIP 三橋りょうへい君 谷川しょうま君

☆個人賞おめでとうございます!

1 件のコメント:

  1. いのまたです2018年2月25日 20:57

    昨日とはうってかわりさむ~い1日でした
    ましてや場所は栄レインボーです

    この寒さと早起きで子供たちはどんなパフォーマンスを見せてくれるのか・・

    まずは、準優勝おめでとう!
    決勝トーナメントの2試合はナイスゲームでした

    特に決勝の東習志野さんは格上でしたが、最後まであきらめずに、1点をとる気持ちがとても伝わってきました

    Goodです!

    しかし、しかしです予選からこの頑張りがほしかったですね
    相手が5年生主体であったので、なんとか決勝まで行くことができましたが、同じ6年生だったらどうだったかわかりませんよ

    予選・決勝を通して、はるま君の常にゴールに向かう姿勢、りゅうき君のディフェンスでの安定性はさすがです
    そして、れいや君の頑張りは相手のチャンスをしっかりとつぶしてました

    5年キーパーのしょうま君ナイスセーブでした

    水色ユニフォームでこの仲間たちと大会に出るのも、残すところ、あと一つとなってしまいました
    最後まで悔いのない試合をしてください

    ご父兄のみなさん、この寒い中の豚汁、じゃがバター、とてもおいしかったです
    そして、数多くの審判をして下さった大塚さん、西山さんありがとうございました。
    とても助かりました。

    ご父兄の皆さんのご協力、応援があったからこその結果だと思います

    ありがとうございました

    残すところ、あと1ヶ月です
    最後まで応援、ご協力をお願いいたします

    返信削除