2018年4月7日土曜日

4年 北ライオンズ杯  2018/4/7

(トーナメント1回戦)

百合台SC 0-1 市川真間DSC

1 件のコメント:

  1. 春風が吹き荒れる国分小学校で3年生3名の助っ人を入れて、4年生になって初めての大会に参加しました。

    前半は向かい風の中、持ち前のプレスでねばり強く戦いました。が、前半終了間際に、いっしゅんのスキを突かれ、GKがポジションをずらしている間に点を入れられてしまいました。

    後半はほぼ相手陣内での戦いになりましたが、気持ちが前に出すぎたのか、気が付けば団子サッカーになってしまい、ボールを支配しているわりにはシュート数が打てず試合終了。

    前にすすんでも人のカベばかり!!の状況をどう打開すればいいのかな?
    気持ちだけじゃなく、「判断力」もレベルアップしていきましょう。

    最後に強風の中、応援をしてくださった保護者の皆様、審判をしていただいた八木さん、スタッフの皆様ありがとうございました。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    返信削除