2018年5月27日日曜日

6年 U-12サッカーリーグin千葉N-14リーグ 第4節(Bチーム)2018/5/27

百合台SC 3-0 南流山少年SC(得点者 しょうま ひろ りゅうび)

百合台SC 4-0 つくし野SCB(りゅうび ひろ しょうま)

※Bチームは前期リーグ終了です。お疲れ様でした!!
 後期もまた新たなチームとの戦いです。最後まで頑張っていきましょう!!!

1 件のコメント:

  1. 4日目(最終日)は、同じくらいの実力の相手2チームとの試合でした。

    前線からしっかりプレスもできていましたし、ディフェンス陣も落ち着いてプレーできていたと思います。自分達で考え、声を掛け合ってプレーするのも継続してできていました。
    さらにこの日は、みんなの粘り強さも感じました。
    チャンスはありながらもなかなか得点できなかった2試合目は、失点していたらガラッと雰囲気が変わってしまいそうな展開でしたが、粘り強く我慢強くプレーして、相手に得点を与えずに試合の流れを自分達に引き寄せられたことがとても良かったと思います。

    3勝5敗で前期リーグを終えたBチーム。
    助っ人5年生4人の前線での活躍が素晴らしかったのと、6年生のディフェンスも安定感が増してきました。
    後期リーグでは、守備だけで終わらずに、前線の4人にもっと絡んでいけるような6年生のプレーを期待しています。失敗を恐れず積極的にチャレンジしてほしいです。
    後期リーグでもいい試合ができるように、また普段の練習から頑張っていきましょう!

    最後に、お手伝いしてくださいました保護者とスタッフの皆様、ありがとうございました。
    9月からの後期リーグもご協力よろしくお願いいたします。

    返信削除