2020年7月26日日曜日

6年 白井FC交流試合 2020/7/26

(会場 白井運動公園陸上競技場)
百合台SC 1-5 北貝塚FC(得点者 めいと)

百合台SC 1-1 白井FCネイビー(ひかる)

百合台SC 1-2 中志津SC(めいと)

※白井FCさんご招待いただきありがとうございました。


1 件のコメント:

  1. まずは白井FCの皆様、お招きいただきありがとうございました。
    雨も降りましたが、皆様の準備のおかげで、最高のコンディションで久しぶりにゲームができましたこと、感謝いたします。

    さて、6年生。ようやく、のデビュー戦です(誰かのせいで、雨でしたが・・・)。
    練習試合とはいえ、好チームとの対戦で、自分たちがどれだけできるか楽しみにして臨みました。

    7月から練習を再開して1か月弱。まだ準備が足りなかったかな。体力的な問題と言うより、サッカーをする頭に切り替わっていない(まだ時間がかかるな)というのが、3試合戦ってのコーチの率直な感想です。

    反省点はキリがないのですが、よかった点。

    ・ショウエイのクロス(芝生があっているのかな、キレのいいクロスを連発していましたね! 決める人がいなかったのが残念。)
    ・ヒカルとメイトの得点(泥臭いゴールでしたが、2人ともよく狙っていましたね!)
    ・5年生3人の活躍(6年生よりも元気に、試合ができる喜びをグラウンドで表現できていたと思います!)

    ゲーム感覚を取り戻すために、少々工夫が必要ですね。あまり時間もありませんが、秋からの大会に向けて、一つずつ積み重ねていきましょう。

    ご協力いただきましたご父兄の皆様、今回はコロナ対策で準備など大変だったかと思います。ありがとうございます。引き続き、サポートをよろしくお願いいたします。

    返信削除