2023年6月17日土曜日

2年 練習試合 2023/6/17

◆会場 菅野小

◆主管 菅野SC 国分SC

百合台SC 1-0 国分SC(得点者 げん)

百合台SC 4-1 稲荷木SSC(はると×3)

百合台SC 8-0 中山SC(はると×3 たつき×3 さく げん)

百合台SC 1-2 菅野FC(ひろと)

百合台SC 4-0 中山SC(げん ひろと たつき×2)

百合台SC 3-2 菅野FC(はると×2 いつき)

百合台SC 2-4 国分SC(たつき×2)

百合台SC 3-2 稲荷木SSC(はると×2 げん)


1 件のコメント:

  1. 2年生たんとうになってはじめての たいどう です。

    いつも れんしゅう でしか見ていなかった2年生がどのような姿を見せてくれるのか 楽しみにしておりました。

    たいせんあいては、こくぶん、すがの、とうかぎ、なかやまさんです。各チームのみなさま いつもありがとうございます。

    今日のもくひょうは、ヘソヘソ、足をださない、マークにつく、空いてるところを見つけてせめる。
    それから わざをつかう!

    ようするにいつも れんしゅうでやっていることを しあいで出そう!ということです。

    さいしょの2,3しあいは、ヘソヘソや足をださない、マークにつくを いしきして やっていたように見えましたが、つかれて きたからか、点をとってたのしく なりすぎたのか、しあい がすすむにつれ ボールしかみなくなり、あたまを使わずにプレーすることが多くなりました。

    まだ2年生だから仕方がないのかもしれませんが、いつも考えながらサッカーができるように つねに いしきをしてプレーできるようになって行きましょう。

    そのためにも「見る」れんしゅうもやっていきたいと思っております。

    こじんの話。

    サク、ゲンは、ボールをもったときにできるかぎり空いてるスペースにボールを はこぼうとしてましたね。

    その他のメンバーもいしきはありましたが、うまくスペースをつかって こうげきをすることができた2人でした。

    タツキは、あいかわらず、スペースを見つけて走りこんで見方からのパスを待つ うごきができてました。

    それとセットプレーの時になんどかマークに気が付いて うごくこともできました。

    その他のメンバーも あつい中がんばっていました!

    最後に保護者の皆さま、審判のお手伝いをしてくださったパパの皆さま、いつもありがとうございます。
    2年生は土曜日が試合になることが多く、帯同できないことが多いのですが、今後も引き続きどうぞよろしくお願い致します。

    返信削除