2022年9月3日土曜日

5年(4年・3年合同)練習試合  2022/9/3

■ 会場 木下川橋球技場

■対戦チーム ソルシエロFC 東本FC 百合台SC

①百合台SC 0-2 ソルシエロFC

②百合台SC 0-4 東本FC

③百合台SC 3-0 ソルシエロFC(得点者 れあ えいと りく)

④百合台SC 0-2 東本FC

⑤百合台SC 3-0 ソルシエロFC(あらた ゆうと×2)

⑥百合台SC 0-3 東本FC


1 件のコメント:

  1. ソルシエロ様からお誘いで5年生の練習試合です。
    4.5年生+3年生の3人で参加しました。
    3年生の選手、保護者様、急な対応ありがとうございました。

    私なりになかなか5年生数名と一緒に練習が出来ていないので上手く融合するのかなぁ〜と思う練習試合です。

    課題としては2週間前の練習試合で浮き彫りになったファーストプレスと自分がやるという気持ちです。
    それと最近、練習でワンツー等のプレーも少し出ればいいなと。

    試合内容ですがワンツーみたいのは出なかったですねぇ〜

    プレスに関しては1試合目からプレスをすると分かってはいると思うのですが体と気持ちがついていってない感じでした。

    最後の1.2試合は相手にプレッシャーをかけられていたと思います。
    1試合から体、気持ちを含めてやるべきことをやりましょう。

    相手にプレッシャーをかけた結果、相手がミスしたりして奪ってシュートまでいけたのが何本かあります。
    引続き続けていきましょう。

    今日は助っ人の3年生は大活躍でした。
    リク、レア、ナイスシュートでしたね。
    キヨも高学年相手に何度も止めてナイスディフェンスです。

    4.5年生は何人かですが3年生より運動量や試合に出てやってやる
    って気持ちが負けています。

    練習から意識変えてやりましょう。


    審判をしてくださった保護者様ありがとうございました。
    お手伝い、応援に駆けつけて下さった保護者の皆様ありがとうございました。

    返信削除