2023年8月13日日曜日

【準優勝】4年(3年生合同) 日立遠征 助川カップ  2023/8/13

 (予選リーグ)

百合台SC 3-0 成沢SSS(得点者 けいすけ よしや おりく)

百合台SC 5-0 助川SSS(けいすけ れあ りく よしや たいち)

(優勝決定戦)

百合台SC 5-0 世矢SC(りく×2 よしや✕2 れお)

百合台SC 1-2 日立グランデ(りく)

☆準優勝おめでとうございます!!!


■優秀選手賞 赤根よしや君

☆個人賞おめでとうございます!!!




1 件のコメント:

  1. 2019年以来4年ぶりの開催となった助川カップに参加させていただくことができました。
    これも助川SSSのスタッフの皆さま、保護者の皆さまのご尽力のお陰です。

    暑い中朝早くからご準備してくださり、またいつも手厚いおもてなしにてお迎えいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
    春の百合台招待では、少しでも恩返しできるよう準備できればと思っております。

    さて、その助川カップですが、私の知る限り今までは5年生以下の大会として組まれておりましたが、今年は4年生以下とのことで、2~4年生の混合チームでの参加となりました。

    当初は台風の影響により天候が心配でしたが、台風がずれたこともあり、快晴の(あつーい)中、子供たちはとてもガンバっていました!

    試合の細かいことは河原コーチからのコメントがあると思いますので割愛しますが、ふだん対戦することがあまりない地域のこどもたちとの試合はとてもシゲキになったかと思います。

    特に決勝の日立グランデさんは個人技術力が高い素晴らしいチームで、百合台SCのメンバーにとってもよい経験になったのではないでしょうか。

    でも何よりも楽しみかつ、うれしかったのは助川SSSさんとの対戦でした。
    助川カップで再び本気で対戦できたことに感無量です。

    今後もこのような熱い戦いができることを心より祈っております。

    最後に、大会前から遠征の準備をしてくださり当日帯同してくださった保護者の皆さま、誠にありがとうございました。

    今後ともよろしくお願い致します。

    返信削除