2023年11月25日土曜日

【 優勝 】3年生 八木が谷北招待スーパーカップ 2023/11/25

■主催 八木が谷北FC

■会場 船橋市立八木が谷北小学校

(予選リーグ)

百合台SC 1-0 行田東FC(得点者 れお)

百合台SC 3-0 芝山東FC(れお けいすけ りく)

百合台SC 1-0 船橋イレブン2002(けいすけ)

(優勝決定戦)

百合台SC 2-0 海神スポーツクラブ(けいすけ れお)

※優勝おめでとうございます!!!

【最優秀選手賞】

那覇しおん君

※MVPおめでとうございます!!!






1 件のコメント:

  1. 八木が谷北FCさんに呼んでいただき、船橋市のチームが集まる大会に参加しました。

    まずは、優勝おめでとう!
    慣れないフットサルでしたが、みんなで声掛けし、助け合いながら頑張りました。
    アップからレベルの高さが伺えるチームばかりでしたが、いい意味でリラックスしながら試合できていたと思います。

    この日は、特に試合中の集中力が違いましたね。
    みんなでスペースを上手く埋めながら守って、スペースを上手く使って攻撃できていました。
    それもこれも相手と味方をよく見て「声掛け」が良くできていたからだと思います。

    この調子で、8人制サッカーでもチームみんなでの「声掛け」を意識して、
    チームのためにみんなで力を合わせて戦っていきましょう。

    最後に
    保護者の皆さま、関係スタッフの皆さま
    いつもご協力いただきありがとうございます。
    今後とも、よろしくお願いいたします。

    返信削除