2024年2月26日月曜日

3年 ゼンニチカップ 2024/2/25

(二次トーナメント)

百合台SC 2-0 勝田台FCB(けいすけ はると)

百合台SC 1-4 勝田台FCA(れお)

※ベスト3までもう一歩でした!


---大会結果---

【1年生の部】 

優勝 千代田FCB

準優勝 カナデル塩浜

第三位 千代田FCA

【2年生の部)

優勝 イーグルス

準優勝 船橋イレブンA

第三位 矢切SCB

【3年生の部】

優勝 勝田台FCA

準優勝 大和田SCA

第三位 船橋イレブンB


1 件のコメント:

  1. 雨まじりの寒いなかのゲームでした。二試合目に敗れた対戦相手が優勝したようです。その対戦した内容としては充分戦えていたとおもいます。失点シーンはそれまでスーパーセーブを続けていたGKのキャッチミスから先制されました。追いかける展開になったのが大きかったと思います。
    後半は押し気味に進めていたのは良かったと思います。
    決めるられるときに落ち着てゴールにシュートできるのが大切であることを再確認しました。
    ゲーム後のミーティングでDF,GKのミスは取り返すのが大変な事を改めて確認。しっかり戦って次の試合に向けて準備して、最後に笑顔で終われるようにしましょう。

    返信削除