2024年4月1日月曜日

第24回百合台招待 御礼及び試合結果 2024/3/30~3/31

 ■今年度は例年にない好天候の中、第24回百合台招待が無事に終了できました。

ご協力していただいた保護者の皆様、ありがとうございます。

皆様には数か月前からの準備で大変だったと思います。

最後まで無事に大会運営ができたのも皆様のおかげです。大変感謝しております。

今後ともよろしくお願いいたします。

■助川SSSさんのスタッフ、保護者、そして選手の皆さん、遠方のところご参加いただき本当にありがとうございます。子供たちの交流も短い時間ではありましたが、最後に全員でサッカーをしていたのは、みんな楽しそうでした。次は夏にお会いできることを楽しみにしております。

その時はよろしくお願いします。

■今年度も会場提供をしていただいた菅野FCさん、市川KIFCさん毎年変わらぬご協力ありがとうございます。

来年度もよろしくお願いします。

■最後にご参加していただいたチームの皆様、今年度も参加していただきありがとうございます。

4月からは新6年生県大会も始まります。皆様のご活躍を願っております。

今後ともご交流のほどよろしくお願いいたします。


百合台SC事務局長 猪股

全試合結果はこちらから

-----------------------------------

【百合台招待 新6年生(新5年生合同)試合結果】

(予選トーナメンント1回戦)

百合台SC 2-2 白井FC(ゆうと✕2)

     PK4-3

(2回戦)

百合台SC 1-4 フォルマーレ(ゆうと)

(2日目・・決勝トーナメント1回戦)

百合台SC 0-2 北貝塚FC

(フレンドリーマッチ)

百合台SC 0-0 菅野FC

☆優秀選手賞

飯島かい君・赤根よしや君

※優秀選手賞おめでとうございます!!



1 件のコメント:

  1. 昨年の荒天とはうってかわって、初夏のような晴れに恵まれた2日間。ご参加いただいたチームの皆様、ありがとうございます。

    今年もレベルの高い好試合がいくつも見られました。準決勝あたりからのゲームはPKまでもつれる緊張感あふれる展開が続きました。
    プレーばかりでなく、あいさつなど振る舞いがしっかりしているチームばかりで、素晴らしいチームづくりをされているのだなと改めて感じました。今後対戦の機会もあるかと思いますが、改めましてよろしくお願いいたします。

    遠く日立からご参加いただいた助川SSSの皆様もありがとうございました。最後にミックスで交流戦ができたことは良かったです。選手・スタッフともども再会を期待しています!

    さて、百合台チーム。新年度スタートのゲームとしては、どうだったでしょうか。他チームからも学ぶことが多い大会だったと思います。特に6年生は、この1年間でのさらなる成長を期待します。

    準備に奔走していただいた百合台保護者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした! 
    新しい年度も引き続きよろしくお願いします。

    返信削除