2013年4月20日土曜日

6年 北ライオンズ杯(1日目)    2013/04/20

(トーナメント1回戦))
百合台SC 2-1 妙典キッカーズ(得点者:日下×2)

(同2回戦)
百合台SC 2-2 菅野FC(得点者:宿谷 藤本)
     PK 7-6

☆ベスト8進出です!!

1 件のコメント:

  1. 監督業というのはサッカー以外のところでエネルギーを使いますね。正直言ってコーチに専念してたほうが楽しいです。
    愚痴っていても地球は回る、走りながら愚痴りましょう!
    6年生ライオンズです、学校行事とケガで-3人で臨みますが、どうにも化合がよくない、イージーミスが多い、ボールが繋がりません。そして先制されます、先日の百合台招待の助川戦と同じ流れのなか、流れを変えるプレーが日下の圭ちゃんからでます。彼のどうしても勝ちたいという気持ちが生んだ得点でやっとおいつきました。そしてまたも圭の得点で、なんとか辛勝、久しぶりに彼の底力をみせてもらった試合になりました
    2試合目またも先制される展開になりますが、やはり圭からのスルーパスで追いつくも、セットプレーからまたも失点。負けを覚悟した残り30秒でなんとか追いつきpk戦の末、二日目に繋げることができました。
    15分ハーフの先制点の怖さと、先制されても慌てず、あきらめずにプレーすることが出来たのは、あの助川戦から一歩成長出来たのかなと内心ほくそ笑んでます。
    一日目よりも二日目、昨日よりも今日、今日よりも明日。いいプレーいい試合が出来るように、みんなで頑張っていこうぜい!
    てな感じの今日この頃です。



































    返信削除