2014年3月9日日曜日

2年 フッチ大会    2014/03/09

百合台SC(A) 1-1 千代田イエロー(まこと)
百合台SC(A) 2-4 フッチエンジ(まこと×2)
百合台SC(A) 0-0 高洲W
百合台SC(A) 0-6 フッチオレンジ

百合台SC(B) 1-3 千代田パープル(はるま)
百合台SC(B) 0-6 高洲グリーン
百合台SC(B) 2-0 フッチイエローはると・れいあ)
百合台SC(B) 2-2 南行徳(れいあ×2)

1 件のコメント:

  1. 先週のわんぱくリーグで頑張っていたので今週はさていかに?
     2チームエントリーで出場しましたが、オープニングゲームのBチーム、ボールが相手にわたったときには、体を寄せなければいけないのに半歩おくれて苦しい展開になってしまいました。そのあとのゲームでも体の大きい相手に寄せることができず大敗。ここでミーティングの時間が取れました。若干修正が効いて一つ勝つことができました。最終戦も先制しましたが最後に同点にされて引き分けで終了。あとひと踏ん張りでした。Aチームはいい相手にたいして、走り続けることができて、勝つまではいきませんでしたが、いいゲームをしていたと思います。得点をあげたのもドリブルでぬけてフィニッシュできた得点でした。最終戦はホームチームが相手で3試合までにパワーを使い果たしたのか大量失点で終了。課題も見つかった大会ですが、まだまだ伸びしろはあるはずなので、これからもボールをたくさん触って頑張りましょう。
     あとは、自分のことは自分でしましょう。ジャージや水筒の準備、試合前の着替えや、すね当てなどのチェック。もうすぐ3年生になるはずだから。(多分?)  お手伝いいただいたご父兄の皆様ありがとうございました。これからもよろしくおねがいします。

    返信削除