2014年10月27日月曜日

5年 県大会(1日目)    2014/10/26

百合台SC 0-1 青葉台FC

残念ながら1回戦突破なりませんでした

1 件のコメント:

  1. まずは百合台祭りで汗をかいていただいた皆様、ご苦労様でした。本年分の有給を使い果たした自分は仕事でした、あしからず
    さて5年の県大会で久しぶりの大森小です。
    御大が本部で頑張っていらっしゃいました。
    お元気そうでなによりです
    試合のほうは、相手には失礼かもしれませんが丁度いいチームで、頑張って勝てるかどうかのレベル。前半うしろ重心で4ー6で攻められるも何とか0対0。PK戦で勝つイメージがどうしても出てこない。後半助っ人の4年生を入れて前重心に、開始早々のビックチャンスを決められたら良かったねー。その後6ー4でペースは掴むもゴールが遠い。残り10分となったころ相手右サイドからのロングシュートが逆サイドネットを揺らし失点。攻撃から守備えの切り替えの遅さがいけませんでしたね。ピーと笛が鳴り、そのまま惜敗、目標の1回戦突破成らずでしたが全員試合に出せたのは良し。泣いている選手1名たいへん良し、それとほとんどの選手が全力を出しきったとのことでこれもまた良しですね。結果は相対的なものですから仕方ありませんが、内容は悪くありませんよ。次は全員が出しきる試合をしたいですね。

    返信削除