2015年1月10日土曜日

6年 市川市少年サッカー親善大会   2015/1/10~1/11

(1日目)
第一試合
百合台SC  2-0  中山FC(得点者、たいき1、さとし1)

第二試合
百合台SC  0-2  フッチSC(A)

ファイティングスピリットは、出せましたね。しかし、アイディアが足りませんね。これから先、一試合も無駄にできませんよ。もうひとつ先のレベルで勝負出来るように頑張りましょう!
6年生学年長

(2日目)
第一試合
百合台SC  6-0  南市川JFC(B)(得点者、たいき、さとし、まさと、そう、いっせい)

第二試合
百合台SC  0-3  FC鬼高

予選リーグ3位でした。

フィールドでのコミュニケーションをもっと増やしましょう!
6年生学年長


2 件のコメント:

  1. 日々成長してますか?昨日と同じなのでは後退と同じですよね
    フッチには局面の個人にやられ、鬼高にはチームとしてのメンタルで負けてました
    そう言う意味では順当な結果ですが、この学年の本当の力はこんなものではないはずです
    ここのところベストメンバーのベストコンディションの試合が出来ていないようですが、
    運も実力の内。目に見えない運を味方にするのになにが必要なのか?
    夏の日立でも感じたんですが、メンタルのアップが足りないんじゃないかな?
    あとは選手全員が諦めずにベストを尽くして完全燃焼して欲しいですね
    それで負けたのなら仕方ない
    あとは監督の自分が悪いんです
    もーし訳ありません。
    残り3ヶ月、3大会あります
    1ツでも多くいい試合が出来るように
    1ツでも多くいいプレーが出せるように
    6年生のこれからの成長に期待してます

    返信削除
  2. このチームで残りわずか。この時期に来て、すっきりしない試合が続きますね。
    思うところは、試合翌日の練習で選手に伝えました。

    まずは「やりきる」こと。

    それぞれが自分のこととしてよく考えて、残りの練習と試合で表現してみましょう。

    返信削除