2015年8月13日木曜日

( 日立遠征 速報 ) 6年 くろしおサッカー大会  2015/08/13~8/14

( 予選リーグ )

百合台SC 3-1 横川中央SC(得点者 こうが×2 りょうま)

百合台SC 6-2 松岡SSS(こうが×4 りょうま×2)

百合台SC 0-1 豊浦SSS

百合台SC 2-0 佐野SSS(かいき こうが)


2 件のコメント:

  1. 助川のスタッフ、保護者の皆様、
    心のこもった、おもてなしありがとうございます。
    3日間よろしくお願いします。

    仕事で白井招待、千葉北招待と2日間連続で行けない大会でした。

    くろしお大会は3日間一緒なので子供たちの成長が楽しみです。

    一試合目は、長旅の疲れかバスの中で騒ぎ過ぎたのか試合内容は散々でした。

    二試合目は、少し良くなりましがまだまだ最高のパフォーマンスを出している選手はいません。

    2日目はもっといい試合が出来るよう頑張りましょう。

    返信削除
  2. 毎年2日目は、体調管理ができずにベストを出せないで終わることが

    ありますが、今年は

    夜遅くまで遊んでいた子供はいなく、また昨日体調を悪くした、フウキも

    良くなり安心しました。

    一試合目はホームチームと戦い負けはしましたが、昨日より内容は良く

    頑張っていました。今までは先に点を取られるとずるずるいってしまうことが

    多かったですが、精神が強くなりました。

    二試合目は勝てば決勝トーナメントへ行ける大事な試合でしたが前半を0-1

    で終了するも後半2点を取って逆転勝利明日になんとかつなげることが

    できました。

    毎試合少しづつではありますが、チーム力がついてきたと思います。

    決勝トーナメントどこまでできるか楽しみです。


    返信削除