2015年8月30日日曜日

【 グループ1位 】 4年 県大会予選1ブロック大会(第2節) 2015/08/30

百合台SC 3-0 FC平田

百合台SC 6-1 マリーナFC(B)

百合台SC 3-1 高洲SCホッパーズ(B)


☆県中央大会進出決定!!!おめでとうございます


こんばんは、
本日は、車出し、帯同お疲れさまでした。。
さて、4年生県1b予選2日目の結果ですが、
百合台SCvsFC平田
3対0(得点者、シュンスケ、レイヤ、ハルマ)
百合台SCvsマリーナFC(B)
6対1(得点者、マコト3、ハルカ1、タケル1、ヒナト1)

百合台SCvs高洲ホッパーズ(B)
3対1(得点者、シュンスケ、ハルマ1、マコト1)
ブロック1位、地区予選通過しました。
おめでとうございます。
次回、11月3日県1次リーグ戦の予定です。
夏休み朝練の成果が出ましたね。練習は、嘘を付きませんね。
ステージが一つ上がりますので、頑張ってください。
大塚

1 件のコメント:

  1. 雨の中、ご父兄方には車出し、お手伝い、審判等ご協力ありがとうございました。

    今日のポイントであった平田戦、前回負けているだけに今回は絶対勝ちたいとみんなの気合いがすごく感じられました。

    なかでも、たける、まこと、れいやがとても良い動きをしてくれました。他のみんなも夏休みの練習の成果が出てましたね。

    マリーナ戦ではもう一つの目標である全員出場を果たすことが出来ました!

    お昼を食べてから挑んだ高洲戦、パワーダウンしてしまった一面が残念でした。休憩を上手に使うことも、大切です。次の試合のことを考えて、休憩はしっかりとるようにしましょう!

    最後に…今日の勝利に加えてもうひとつ嬉しいことがありました。
    コーチがいないところでも、言われたことを守って、スクワットをしていましね。そういうまじめさは、君たちのとてもいいところだと思います。きっと自分の力になります!

    これからが県大会の本当のスタートになります。連戦を戦うパワーと予選で見つかった課題をしっかり練習して、本番に挑みましょう。
    頑張れ4年生!

    返信削除