2015年9月13日日曜日

6年 こくみん共済U-12サッカーリーグin千葉(後期第2節)   2015/9/13

百合台SC 1-0 新木やまとSSS(得点者 こうが)

1 件のコメント:

  1. いい選手ってどんな選手?
    早い選手、強い選手、上手い選手、賢い選手。
    確かに何れも物差しの1つではありますが、自分の好きないい選手は日々成長してる選手です
    昨日のいいプレーを今日も繰り返しているだけでは1歩も進んでいませんよ
    昨日出来ていなかったものが、明日には出来るように、今日努力して、磨いていける選手が試合で光るプレーが出来るんじゃないかな
    そういう意味で最近のけんたろう君は天晴れ!ですね。
    インターセプトとまだ枠には飛んでませんがミドルシュートがとてもナイスですね
    人がやること、ましては小学生、いい時と悪い時が有るのは当たり前ですが、その振り幅の小さい選手が、やはりいい選手なんでないでしょうか?
    前出の4ツは生まれた時に両親にもらったもの。
    後出の2ツは生まれた後の本人の努力によるもの。
    どんな才能も磨かなければ光りませんし、どんな石でも磨けば必ず光ります
    百合台での残り7ヶ月、1つでも多くのナイスプレーといい試合を見せてください

    返信削除