2015年9月27日日曜日

6年 こくみん共済U-12サッカーリーグin千葉(後期第4節) 2015/9/26

百合台SC 4-0 白井富士FC(こうが×3 りょうま)

1 件のコメント:

  1. 人と動物の違いは何なのか?
    前頭葉が発達した人の脳は、未来を考える力を手に入れたのでは?
    試合のほうはグランドコンデションも見方して、見事リヴェンジ出来ましたが、グランドの外では相変わらずもめ事がたえないようで、この日も3人ほど泣いていました。監督としてはサッカーで泣いて欲しいんだけどね
    雨の日に燃えるのも、ケンカをするのも、まだまだこの子達が動物から人になりきっていないからなのかな
    そういう自分もこの日はぶちギレておいたしてしまいました、たくまママ、ごめんなさい
    人は失敗するものです。
    だけど同じ失敗を繰り返しているうちは動物と変わりません
    2回目いや3回目には「こうしたらどうなるのか」すこーし先を考えられるようになれたらなと思う今日この頃であります

    返信削除