2016年8月14日日曜日

【 3位 】 6年 くろしお大会   2016/8/14~8/16

( 予選リーグ )

百合台SC 2-1 中郷FC(得点者 てっぺい ゆうま)

百合台SC 1-2 横瀬SSS(ゆうま)

百合台SC 3-1 滑川SSS(ゆうま×2 はるま)

百合台SC 0-0 大沼SSS

☆予選リーグ2位!! 決勝トーナメント進出!!!


( 決勝トーナメント・・準々決勝 )

百合台SC 3-1 水戸SSS(やまと×2 ゆうま)


(準決勝)

百合台SC 0-2 十王SSS

☆3位おめでとうございます!!!








◆助川SSS試合結果(まこと りゅうき れいや出場)◆

(予選リーグ)

助川SSS 0-4 十王FC

助川SSS 0-3 川口朝日リボルバーSS

助川SSS 0-5 松岡SSS

助川SSS 0-5 毛里田JFC

(順位リーグ)

助川SSS4-1 あぶくまJFC(まこと×2 りゅうき まよ)

助川SSS 2-4 FCアドバンス(まこと×2)








1 件のコメント:

  1. 先ずは無事に日立遠征を終えることができました、百合台の父母の皆様とスタッフの皆に感謝とご苦労様でしたを。
    そして、少数精鋭で何から何までしていただいた助川の父母の皆様には、ただただ頭の下がる思いです
    ありがとうございました
    お宿からの花火や、何年かぶりの甘口カレー、スタッフの失踪など今年もいろいろありましたが、自分は黒潮大会の方を、
    6年生8人と5年生1人プラスケガで試合に出れない一人の10人で望んだ百合台チームの、リーグ戦の目標は全員出場とリーグ戦突破
    そしてフットサルの大会で3日目から合流する一人と決勝トーナメントで久しぶりに一緒にプレーすることでした。
    いい試合、イマイチの試合などありましたが、2勝1敗1分で辛くも2位で最終日につなげられました
    いよいよの3日目。
    第一試合を予想以上の出来でものにしましたが、準決勝で今大会優勝チームに惜敗
    15分ハーフの試合で開始30秒での失点が響きました
    1点も返せずに終わったのはグラウンドのせいだけでなく、相手チームの気迫がまさっていたからでしょう
    一方個人で言えば、こうせい君の成長が見てとれました。けいた君のペナルティーキックを止めたプレーも、たいよう君のデイフェンスも素晴らしかったですね。5年のはるま君も6年相手にナイスでした
    3位で終わってしまったのは残念でしたが、それ以上に個人の成長がこの遠征では大切なんです
    そういう意味では、助川さんチームに助っ人で参加した3人の5年生にはサンキューとナイスチャレンジを見せてもらいました
    特にりゅうき君のあんな走りは自チームでも見たことないくらいで感じちゃいましたよ
    まこと君もいいプレーで得点もあげていました
    こちらのチームの目標である1点どころか1勝まで
    あげる奮闘ぶりでしたよ
    そんなこんなで、とても楽しいけども、とても疲れる日立遠征の次の日なのであります
    かーしこ

    返信削除