2017年3月4日土曜日

【 リーグ1位(敢闘賞) 】 1年わんぱくリーグ   2017/3/4

(Aチーム)

百合台SC 1-1 行徳SC(A)(得点者 あつひろ)

百合台SC 3-1 信篤FC(あつひろ はる こうすけ)

(1位順位戦)
百合台SC 1-0 南市川JFC(あつひろ)

☆1位です おめでとう!!!

(Bチーム)

百合台SC 0-7 行徳SC(B)

百合台SC 0-1 中山FC(B)

(順位戦)
百合台SC 0-3 フォルマーレ

1 件のコメント:

  1. Aチーム敢闘賞おめでとうございます!!!

    バタバタしながらも、何とか予選1位通過で臨んだ決定戦。開始早々に
    先制。その後は、圧倒的に攻め続けましたが追加点が入らず、こうゆうゲーム展開によくある、残り時間もあと2分位で相手ディフェンスの壁に当たったシュートが大きく跳ね返り、自陣ゴール方向へ転がったこぼれ球をフリーの相手に拾われ自陣ゴールへ一直線にドリブル、最初で最後の最大のピンチでしたが、1年ハルカの必死の追走とゴールキーパー
    のコウダイのポジショニングによって、何とかコーナーキックに逃れる事が出来ました。最後まであきらめずにプレーしたディフェンスの大ファインプレーだと思いますよ。この姿勢を忘れないように・・・・・
    それと決めるべきところで、あわてずにシュートを決められるように状況判断しましょう。

    Bチームは残念ながら、予選敗退という結果でしたが、1試合1点という目標まで、あと一歩でした。その中でも、ケイトとセナがダブルタッチを使って何回もチャレンジしたプレーは花◎です。今回は力を出し切れなかった人は、もっともっと練習からチャレンジ出来るように頑張りましょう。

    最後に、車出しや拍手での紳士的な応援下さった保護者の皆様、ありがとうございました。猪俣コーチ、馬場コーチには、2年生大会終了後の帯同、お疲れ様でした。助かりました。

    返信削除