2017年3月11日土曜日

【 準優勝 】 6年 八木北招待グラデュエイションカップ 2017/3/11

百合台SC 4-1 白井富士FC(たいよう ゆうま まこと ゆうだい)

百合台SC 0-0 行田東FC

百合台SC 0-1 八木ケ谷北FC

◆優秀選手賞 たいよう

☆準優勝おめでとう!!!


1 件のコメント:

  1. 6年生の対外試合がこれですべて終了しました。
    前週の「優勝」をもう一度!と狙ったのですが・・・。

    朝の遅刻から始まり、最後まで脱いだ服や水筒が散乱したベンチ、勝っても負けても終了後5分もたてばすぐに別の遊びに夢中・・・。まあ、よくも悪くもいつも通り、天真爛漫な6年生でした(笑)

    私は2年間この学年を担当して、勝ち切れない試合、あと一歩で優勝、という大会をたくさん経験してきました。私自身も反省することがたくさんあるのですが、選手のみんなは、その都度、何かを感じて次につなげてこれたでしょうか。そうであればうれしいです。

    ほとんどの選手は中学校にあがってもサッカーを続けると聞いています。これからも、日々の練習、1試合1試合を大事にして、勝っても、負けても、次の成長につなげていってほしいと思います。

    暑い日も、寒い日も、雨の日も、雨の日も、また雨の日も(雨ばっかりでしたね…)選手のために審判や車出しなどでご協力いただきましたご父兄の皆さま、ありがとうございました。

    返信削除