2017年3月5日日曜日

【 優勝 】 3年若松招待  2017/3/5

(予選リーグ)
百合台SC 0-0 西小中台SC

百合台SC 3-1 FCウィングス(得点者 ひろあき ゆうた しょうま)

(1位リーグ)
百合台SC 3-0 中志津SC(ひろあき×3)

百合台SC 0-0 北貝塚FC

百合台SC 1-0 鷺沼FC(こうじょう)

☆優勝です! おめでとう!!!

1 件のコメント:

  1. 昨日とは変わって6人制のミニサッカー大会です。
    昨日の反省を活かして上位進出を期待して向かいました。
    第1ゲーム、昨日の反省が全くなくひどい内容で引き分け、
    押しながら最後決めきれず引き分け。ゲーム後のミーティグにて
    再度修正をおこないました。2ゲームめも、先制点を献上し、
    嫌な流れになりかけたところから、1点め、そこからうごきが良くなり
    逆転勝利。リーグ戦なので何とか1リーグへ進出することができました。
    進出チームの顔ぶれは県内でも名の通った強豪ばかりです。
    修正がきいたと信じて最初のゲーム、ボールが動き始めて短い時間で
    ヒロの3得点。左足のシュートもきまりました。
    2ゲームめ早くて強く、足もとのしっかりした相手でしたがチャンスとピンチが瞬時に入れ替わる良いゲーム内容で頑張りきり引き分け。
     最後は勝てれば優勝の決まるゲームで、前半早めの時間帯にあげた
    得点を全員で守りきり勝利することができ優勝できました。
     決勝リーグのようゲームがいつでもできるようにならなければ、4年生になってから大変です。気持ちを入れて戦っていくことが大切だと感じた大会でした。
     昨日今日と2日間お手伝いいただいたご父兄に感謝の言葉とともにご報告でした。

    返信削除