2017年8月13日日曜日

【 優勝 】6年 くろしお大会 2017/8/13~8/15

(予選リーグ・・1日目)

百合台SC 0-0 田尻SSS

百合台SC 4-0 豊浦(得点者 はるま×3 たける)

(2日目)

百合台SC 0-0 川口朝日リボルバーSS

百合台SC 1-0 松岡SSS(はるま)

☆決勝トーナメント進出!!

明日の決勝トーナメント頑張ってください!!

(決勝トーナメント・・3日目 )

(Best8)
百合台SC 1-0 滑川SSS(得点者 ゆうや)

(準決勝)
百合台SC 4-1 十王FC(まこと ゆうや はるま OG)

(決勝)
百合台SC 1-0 八木ケ谷北FC(はるま)

☆優勝です!!!
 おめでとうございます!!

※選手のみなさん。ご父兄の皆さん、そしてスタッフのみなさん3日間お疲れ様でた。!!




1 件のコメント:

  1. 助川サッカー少年団、しのはら部長はじめ父母の皆さま、ありがとうございました
    忘れられない最高の3日間になりました
    ダブルで優勝出来たのも、みなさんのお力添えあってのたまものと感謝感謝であります
    さて、今年も色々ありましたね。
    バスでおしり丸出しだったり、お宿のカーテン壊したり、忘れ物が山盛りだったりでしたよ。喝!
    また、花火が綺麗だったり、折笠の人工芝が良かったり、3日目が雨で涼しかったりでしたね
    試合のほうは、攻撃で、はるま君が守備では、りゅうき君が輝いていましたね。天晴れ天晴れです
    幾つものラッキーとみんなの頑張りもあり、自分も想定外の優勝でした。
    マンマークやチーム戦術が小学生のサッカーに必要なのかどうか?は皆さまの判断にお任せしますが、強い相手にも勝つことが出来るのが、サッカーの楽しさの1つでもあると思います
    強いから勝つ。ではなくて勝ったから強い。と言われるのでないでしょうか
    まー勝てば何でもいいというのはいただけませんが、やり方は色々あっていいと思いますよ
    大きなお土産も貰えました。
    残りノルマーあと3
    頑張りましょう。

    返信削除