2018年2月5日月曜日

5年 BRINカップ  2018/2/4

百合台SCA 2-4 国府台FC(得点者 かんた あさと)

百合台SCA 5-0 フォルマーレB(かんた こうすけ×2 けんしん けいご)

百合台SCB 2-1 国府台FC(ゆうや×2)

百合台SCA 2-3 百合台SCB(A あさと×2 B りゅうのすけ たいち 鈴木ゆうと)



1 件のコメント:

  1. 久しぶりの狭いコートでのフットサルの試合で慣れるまで感が狂っていました。感覚が戻ってからフットサルらしくなってきました。
    今回の試合の目的は全員参加でより多くボールにたくさん触れ、プレーの参加機会を多くすることでした。
    全員出場でき、積極的にプレーしてくれました。
    森ちゃんも積極的にボールをカットしに行き、シュートもたくさん打っていました。◎マルの活躍でした。今後もこの調子で主体的にサッカー・フットサルを楽しんでほしいと思います。
    本日のMVPは、ゆうちゃんです。
    4試合目は百合台同士の試合になりました。
    試合内容は終了目前まで同点で白熱しましたが、決勝点をゆうとが決めてくれました。
    得点を決めるようにとベンチから送り出しましたが見事、期待に応えてくれました!今後も期待しています。真面目に練習してことが実りましたね。やっぱり、努力は実を結びます。

    返信削除